事務所大改装!

4月を目前に事務所を大改装!!こんにちは。ルミエール・シバタです☆

新しい姿の事務所で来期を迎えたい!!ということで、天井・床・壁すべて取り替えます。

天井に関しては社長のイメージをそのままオーダー。職人さんの技で美しい波を描いた、無垢の天井。

これを作るためにわざわざ節無しの木を、選びに選び抜いて制作していただいたようです!!

↑こちら制作したばかりの天井。きれいな曲線を描いております。職人さんの汗と涙の結晶でございます。。。素晴らしい。

さあここから新しく事務所が出

さあここから新しく事務所が出来上がるまで

紹介していきますよ!!

来上がるま

こちら施工前の天井。

下地むき出しに軽鉄数本の寂しい感じです。。。

天井を取り付ける前の裏地作業。一つ一つ丁寧に。

天井用電気配線。

木と木の間から明かりが漏れるような感じで仕上げていきます。

出来上がった作品 (もうこれは天井ではなく美術作品でしょう)を取り付けます!

緊張の瞬間・・・とても重そうです。

この日の為に高さを計算して制作していただいた”サポート”で、作品を支えながら慎重に取り付けていきます・・・。

そして天井完成!!

匠の技による見事な天井・・・

隙間から漏れる光のなんと美しいこと・・・。

床・壁も変えていきます!

施工前・中の壁と床の写真です。

天井に似合うように、白い漆喰調のクロスと木柄のタイルカーペットに変えます。

NEW事務所完成!!

見事に壁・天井・床が大変身いたしました!

木の天井に合う、明るい事務所に仕上がりましたね☆お客様との会話も弾みそうです。

今期のルミエール・シバタはこの事務所とともに明るく素敵なリフォームを行っていきます☆

どうぞよろしくお願いいたします!